GuildMemに遥か昔の自慰日記を持ち出され書けと言われたのでMHF日記を・・・

現在HRは40
ドラグライトの供給が不安定なので試験止めしてます。
黒龍素材も欲しいけど、まずは足元から固めるつもり。
今日はGuildmemと初ラージャン
Dosの頃は最初に勝つまで随分連敗したけど、今回は量産型ギザミでしっかり
防御上げてた為、迷惑もかけず1回目でKilled。
角も尻尾も壊したけど、記憶が皆曖昧だった為罠や部位破壊がそれぞれちぐはぐだった印象。
そして最終日なのに全然やってなかったテオ
0時に終了なので諦めてたけど、0時回っても残ってたので求人部屋でごりごりクエ回し。
2時近くでふと思い出したようにクエが消える。
なんとかイフマロの分の龍鱗は確保。
 と思ったら下位レウスの甲殻ないですよ・・・
ついで宝石券狙いで繁殖期ギザミサブ
なぜかこの運搬だけ宝石券が2Stackでるとのことで持っていた分と合わせてGKS分の15枚確保。
猟団長の激運運搬装備がちょっと羨ましくw
他に宝石券を使う武具といえば雷ハンマーのグレートノヴァ
雷属性の装備が今回全くないのでそろそろ作っておきたいけどこれもキリン素材が必要。

龍武器もそういやまだティタルニアしかない状態。
超絶が欲しいのだけど、Patchで塊テーブルがランダムになったので現在は作成が非常に困難。
ブラッシュデイムあたり作った方がいいのかな、イベントでしか入手不可能な素材と
全般的に金がかかりすぎる為そのうちやることがなくなりそうな予感w