Lv65

 さくっとLDoN導入後Adventure's Stoneを知り合いに聞きながらGet。
 そしてLFGで誘ってくれたGrpと共にEverFrostにあるMirことミラガルの魔法展示場へ。
 自身の初LDoNはPal,Rng,Brd,Cle,Shm,Mnkのバランスの取れたGrpでNormal暗殺、BRDのPullしてきたMOBをタコ殴りでどんどん進むものの途中LullレジでBrdが2回ほど死。そしてひさしぶりの操作でチャットするまもなくAADing。
 やはりぬるいと聞いていたNormalだけあってMOBも柔らかくBrdなしで3INCを楽々処理してしまった。BoTやHoHじゃこうもいかんだろうなー。
 BossからのDropはなしで途中の雑魚からSvF+6と宝箱からSta+6Augでたものの食指が動かなかったのでPassでLDoN終了。
 その後LDoN公式イベントのGuild対抗タイムアタックに出場するGuildMemにありったけのBuffをいれてLogOut。
 ちょいと偏った編成ながらGuild対抗タイムアタックの結果は勝利とのことでちょっとびっくり(酷
 RuneSoellもAAもある程度揃ってるのでしばらくはLDoN篭りかな〜